鳥栖駅から歩いて5分、鳥栖ICから車で10分

以下に無料と述べてある場合以外は、有料になります。但し、皆様の自動車の任意保険や家屋の火災保険の約款(特約)で弁護士の相談料・調査費用・依頼費用が全額保障される場合もありますので、御相談の際には予め電話でお問い合わせください。

まずはお電話ください。
  面談でのご相談をご希望の場合は希望の日時をお申し出ください。

平日日中        40分 4,320円

平日夜間及び休日  40分 5,400円
*なお、前後の業務の関係で開始時間が多少遅れることがありますことご容赦ください。

以下については当事務所の重点案件として初回の相談は無料で承ります。
(*弁護士保険特約案件については、費用をいただくこともありますが、皆様のご負担額はありません。)

◇交通事故(人損・物損問わず)
◇医療過誤(患者側)
◇建築
◇労災
◇債務整理

以下については、弁護団方針により正式に受任するまでの相談は全て無料で受ります。

◇じん灰問題
◇アスベスト問題
◇B型肝炎訴訟

※無料相談に該当する種類の事件について。
初回相談は無料です。ただし、法テラス・弁護士保険(弁護士特約付保険等)適用対象の場合は、そちらのご利用をお願いいたします(御本人に相談料のご負担はございません)。また、①ご相談者の方が既に作成している契約書の内容の確認、②他の弁護士の見解についての意見を求める場合(いわゆるセカンドオピニオン)などは有料とさせていただく場合もあります。

1 相談
   平日夕方以外、土日も対応可(相談は緊急性がある場合もあるため)
2 受任事件の打ち合わせ
   平日日中の時間帯での打ち合わせをお願いしております(勤務先に入社してからまだ
   半年たっていないので、有給休暇が「無い」など、やむを得ない場合を除きます)

※書類の受領などのため当事務所に来所される場合は,営業時間中であればいつでも
  構いません。

Copyright © Shinei Low Office. All rights reserved.
芯鋭法律事務所 採用情報 0942-50-8774